fc2ブログ

ファミチキ

ファミマにて
DSC_6852.jpg
レジ脇に売ってて気になっていました。
タイミングが悪いのか、見かけるたびに完売続きで
購入欲求は増すばかり。
定数が揃っている姿に歓喜して、まよわずカゴへ♪

自宅にて
DSC_6839.jpg
ファミチキ、ファミチキ♪

バンズの中身
DSC_6840.jpg
パッケージにあった「タルタルソース」はすでにパンに塗られた状態。
てっきり別の袋とかで提供されるものとばかり思っていまいたよ。

完成
DSC_6842.jpg
キャベツも添えてサンドして完成♪

カットしてみると~
DSC_6841.jpg
ふふ、ファミチキではなく厚切りハムカツです。
何故って、ファミチキがまさかの売り切れだったからです…
だからバンズが売れ残っていたのかな?

いいんです。
ファミチキよりもハムカツの方が好きなので。
昨今、寄る年波に押されているのです。
油に負けるお口になって、ファミチキは半分くらいで満足しちゃうのです。

その点、ハムカツは最後までOK
いや、バンズにセットされたタルタルソースでさわやかさが増しているから
ファミチキでも幸福なまま完食できるかも!?
今度は両方揃ったタイミングでお店に来られますように~
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ハンバーガー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
e-Meters
検索フォーム
QRコード
QR
バナー
食べログ グルメブログランキング